2006年01月04日

ブログ、書き始めました

これまでどちらかと言うと前へ前へと気持ちが向いていて、過去を振り返ったり懐かしんだりということをほとんどしてこなかったのですが、昨秋、40の声を聞いた頃から、自分の歩みを何らかの形で記録に留めたいと思うようになりました(トシでしょうか)。

今、こうして「初」エントリーを書きながら、ありふれた平凡な毎日とはいえ、日々の暮らしや感じたことを公開することは、以外と勇気が必要なのだなと改めて感じています(変に身構えてしまい、ここまで書くのも一苦労 (^-^; )。

当面は「少しずつでも毎日、何かしら書き続けること」を目標にしてみます。
posted by oxeye at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとしてこれは記念すべき初コメントになりましょうか。光栄です。成功を願いつつ、影ながら見守らせていただきます。
Posted by akiyan at 2006年01月04日 12:14
なかなかかっこいいブログですね!読むの楽しみにさせていただきます。さっそくお気に入りに登録しておきました(^−^)v
Posted by yumi at 2006年01月04日 12:50
おもしろい目標ですね。しかし、もう40ですか。もう完全な「おじさん」になってしまいましたね。海老名の建設に招待された頃の「さわやかな青年」の姿がほんの昨日のように思い出せます。わたくしも数年後に四十の大台に載りますが、あまり考えないようにしています。
Posted by 河原 良成 at 2006年01月05日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

